反動珠Gと音無珠G

非常に優秀なこの2つの装飾品ですが、いかんせん素材がきつい。
しかし今週の100レイアは討伐限定ですが、かなり珠IIと棘IIを出してくれる模様。
猟団メンバーが揃った時やソロでもちょくちょくと狩ってたせいか、
反動珠Gは4つ作れるくらいの素材が揃ってしまいました。
棘IIだけで言えば6個分くらいあるのかな…これは正直嬉しいところです。


そして音無珠G、これのきついところはヒプノックの嘴IIとエスピナスの髄IIが必要なところ。
この2つがまた出ないんですよね…でも1つは作れるようになりました。
SP武器の素材緩和は嬉しいんですが、できれば装飾品の方を緩和してほしかったです。


期待はできませんが、リファインアップデートで何か変わることに望みを。