白モノが隔週で困る

気づいたら一週間経ってました。
先週はなんだかんだで韋駄天をやってまして、ゲリョスのライト・ヘヴィで4位が最後に見た記憶。
10位以下に落ちることはないとは思うけど、猟団メンバーにライトは抜かされたので少なくとも5位以下。
韋駄天はあれですね、やり始めると面白くて止まらなくなってしまいます。


ヘヴィの方は動画撮れたんですが、縮められるところが目に見えててアップするのが恥ずかしい。
タイムは56秒ちょっとで、そこを直せば53秒くらいいけそうだからです。
次の韋駄天も来たらやるんだろうなー。


今週のクエですがとりあえずフルフルを1番高台で火事場速射ハメ。
ブーブー報酬術が1度だけ発動して、3列来たときはびっくりしました。
このスキルいいですねぇ…ログインしたら餌をあげる習慣をつけないと。
後はガノトトスを適当に、ガンナーへの弱さも健在でなによりです。


逆襲ヴォルは4人揃ったら行ってみよう〜。