雪を更新できました

16日はまるまる休みをもらったので、家でゆったりと過ごしてました。


パンヤは数日空けていたので、まずは感覚を取り戻すところから。
ファミリーモード3Hを数回やったあと大会を覗くと、ピンポイントで雪を発見。
この間起きてから1時間ほど、寝起きでどこまでいけるのか…。


ミスもなくチップも2〜3回かな、16Hはサイレントを使って素HIOとか順調に。
問題の17Hもコブラトップ成功で難なくバーディ、ここが一番怖いですよね…。
そんなこんなで-24で更新できました、この1つ前に-21にはしてたんですけどね。
雪はミス=奈落なコースが多いので、BLとかよりも慎重にならざるを得ません。


目標に-1足りなかったけど、とりあえずよしとしましょう。