記録更新を逃す

西Wizをプレイしたんですが、ボク自身びっくりするほどノリノリでした。


詳細は置いといて、-27のPPが4300ちょっとだったような。
2Hと16Hさえ決まっていれば…肝心なところで決めきれないですね。
2Hは角度10度程度の2mをサイレント使って1mにして素チップ狙い。
ビームで落ちたはいいんですがカップをなめました…。


16Hは80度くらいの7mをサイレントで1m、マス目3分の1程度右ずれ。
カップが手前の位置だったらちょうど良かったのかなぁ。
でもファミリーモードでPar3を1mにして徹底的にやっている成果は出ているようです。
7Hはカップ奥の場合はランで、それ以外はビームのBSで決めるようにしてます。
14Hは何も考えずビームBS、一応保険をかけて少し弱めに打ってます(95%くらい)


今度西に特化してまとめでも作ろうかな〜。
ボクなんかより上位の人の方が情報多そうですけどね。