ひたすらプリのLv上げ

現時点で74/43まで上がりました。


今はピラ地下3FでエンシェントマミーをひたすらTU狩り。
成功率がそこまで高くないので長期戦になることが多いですが、
それでも2倍+ゾンプリ靴で16000/8000程度稼げるのはおいしいです。
現在のスキルはこのような感じです。


プリーストスキル


Me10かSW7かどちらを先に取るか迷ったんですが、Me6で止めてSW7を先行することに。
習得後は練習も兼ねてGD3Fで頑張ってみようと思います。
とりあえず、前回書いたLv80台は無理そうです。
今日の頑張り次第では75/44にはなれるとは思いますが…ボクは廃人になれなかったということで。


スキル引用元:わむてるらぶ