亀島とGvと遊臨

ROは亀島とピラB3Fをメインにうろうろと。


亀島は友達の阿修羅モンクとひたすらLA発勁
眠くなる〜とか言われてますが、今のところボクの方はそうでもないですね。
どっちかというと、作業量が少ないモンクの方が眠くなりそうです。


日曜は初めてGvにも参加してみました。
ベースでの支援なんですが、この日は起きてから21時ごろまで腹痛で苦しんでいたんですよね。
遅くなって申し訳なかったですが、手伝わせて頂きました。
起きたてと初めてというのもあって、かなり頭の中が混乱してました。
回数をこなして慣れていくしかないですねぇ。


後はリンカーx3とプリでニブル遊臨とかしてました。
新職の仕様とかスキルとか全然分からないので、どう支援していいものか最初は迷ってました。
よっぽどのことがない限り、リンカーって死なないもんなんですね。
組むことがないとは言えないので、スキルの勉強でもしておこう。