帰宅後早速PWを回って見ました

最初にここの人といつも通り3Hシャッフルで。


初見は西に傾斜が増えたイメージですね。
よっぽど飛距離が足りないとかで無い限りは、ここでOBする可能性は低いと思います。
Pink Windを2回回って、1回目-25/2回目-24と両方とも3チップ出ました。
2回目で-24なのはパットミスをしたから…。
そんなわけで、久しぶりのコース更新データです。

コース 記録キャラクター スコア 最大獲得PP
Blue Lagoon エリカ -27 3700PP
West Wiz エリカ -27 4924PP
Ice Cannon エリカ -27 6056PP
Shining Sand エリカ -25 2728PP
Pink Wind エリカ -25 2465PP
White Wiz エリカ -24 3244PP
Sepia Wind エリカ -23 4062PP


変わっているところは、Pink Windの追加とBL/SWのPPだけ伸びたくらいでしょうか。
やはり-27の壁は厚いです…一体いつになったら超えることが出来るのやら。
Pink Windでのボクのアイテムは2回とも赤瓶5の静風3でした。
ここはHIOコースできっちりチップを取っていかないと、
ボクのスコア的には厳しいかな〜とか思ったので。


色々なところに試し打ちをして割と平らに近いところは見つけたので、
調子にのれば-27までは、狙えそうな感じではあります。
しばらくはPWでコースは埋まりそうだし、集中して頑張ろう。