東方サッカー猛蹴伝 その32 走破モード編 三週目

さすがにLvが上がりにくくなってきたなぁ。

1-2:12-0
1-3:12-0
1-4:13-1(橙の1対1に負けた)
1-5:17-0(SATSUGAI完了)


三週目になると、ぶっちゃけ四期に行くまではショップとメリーの拾い物だけが楽しみ。
5試合目の後にレミリアがショップに来て、VIVIT以外のメンバーに入れたいキャラが揃ったかな?
しかし四期までの5試合目は35分と長いから、点数がえらいことになりますね。
一回VIVITにフォーミュラシュート撃たれましたが、萃香が余裕のパンチングでした。
鋼鉄の拳つけるとここまで硬くなるとは…キャッチではないのでピンチは続く可能性があるんですけどね。
ビッグハンド(キャッチ+50)も手に入れたけど、パンチの方が確実性高いしなぁ。


ボクのチームにいるGKは輝夜・夢子・萃香なんですが、どれにつけるにしても鋼鉄の拳が良い。
輝夜はガッツの関係で間違いなくさらし一択、クリティカル率も悪くないですしね。
ガッツの底上げよりは回復力優先の方が良いと判断しました。
夢子はキャラが好きなので入れてるだけ。
対人で使うとカウンターシュートをキャッチされた場合、危険な時が多いので使いません。
萃香もキャラが好きなだけで入れてます、強いので重宝してますが(・ω・)


さすがに友人との対戦では、色々と装備でやばいのは外しますけどね。
鋼鉄の拳とかどう見ても反則ものですし…。


明日は第二期かぁ、3試合くらいを目安に頑張ろう。