たまにはパンヤのことでも

さっきPPガチャ回したら、カズのカツラとアリンのパーティマスクをゲット。
どっちもいらないなぁ…エリカのカツラとパーティマスクが欲しいんだけど…。


最後のスコア表示から大分経っていたので、現在のでも書いてみますかね。

コース 記録キャラクター スコア 最大獲得PP
Ice Cannon エリカ -29 6894PP
Pink Wind エリカ -28 4008PP
Blue Lagoon エリカ -27 3700PP
West Wiz エリカ -27 4924PP
Shining Sand エリカ -25 2728PP
White Wiz エリカ -24 3244PP
Sepia Wind エリカ -23 4062PP


ICとPWのスコアと獲得PPだけ更新しました。
どちらも良風が多かったのと、その時パンミをしなかったのが更新理由。
それでもあれからパンヤ率は84.4%まで落ちたんですけどね…。
未だに何でずれはじめたかの原因が分からないです。


そんな感じで、パンヤはまったりとプレイを続けてます。


※追記
今日のゲームからゲージの決定をマウスからキーボードに変えてみました。
気持ちパンヤが多く出るようになった気がします、やっぱりキーボード人間なのかなぁ。
ずれる時は恐ろしいくらいずれるのは、多分まだ慣れてないからなんだろう。