パンヤの2アカウント目

最初は作る予定はなかったんですが、外の大会とかに出てみたいなーと思いまして。
キャラ名+女アカウントというのがひっかかりまして…男垢で普通の名前にしました。
既にネコリングはゲットしてます、これあるだけで1ゲージは確実に浮くし…。


ツインフェザーを買うまでは、240yで我慢しないといけないのがつらいですね。
コントロール28固定を保ちたいので、他のクラブに手を出すことも出来ません…。
そもそもまだルーキーAなんで、エアーナイトIIしか装備できないですが。


こんなんでもさすがに慣れているせいか、ICで-25を出すことは出来ました。
ショットもキーボードに変えてからは、ほぼパンヤが出るのでパンヤ率87%強を保ってます。
このままいけば90%台も夢じゃないですね…ビバコント28。
ルーキーEの時IC大会に参加しなかったら、現時点で90%超えてたかもしれないんですけどね(・ω・)


早く飛距離250y欲しいなぁ…慣れてる飛距離が一番です。