更新忘れてた…

というわけで、久しぶりに書いてみる。


最近は落ち着いててまったりMHFとかやってます。
今のHRは69で知人とのんびり素材集めとか金稼ぎとかネタとか。
何かキャラ追加とか色々追加課金がありますが、困ってないので全部スルー。
アイテムボックスくらいは課金じゃなくて、普通に追加して欲しかったなぁ。


今のメインは双剣(のつもり)ですが、ハンマー・弓・ボウガンもかなり装備整えてます。
武器の数でいえば双剣>ハンマー>大剣>弓>ボウガンですが、大剣で使ってるのはミラブレイドくらい。
それも尻尾切りくらいしか使ってないですし、
大抵この人との武器の組み合わせで変えてる感じです。
今日は念願のカホウ【鳥】を作れて満足、火事場2つけてみたら攻撃力710でした。
攻撃力UP【中】なので【大】にできればもう少し伸びそうですね、剛力珠が後3個くらい必要ですけど…。


はやく逆襲バサルこないかなー(´ー`)