最近やってること

もっぱら装備の組み合わせを考えてるか、付き合いで狩りに付き合ってる感じです。
今は祖龍とFシリーズのメモを出すクエがあるので、その辺をやってますね。
前回の逆バサクエでカンストしたお金は大体5M強吹っ飛んでいきました(手持ち4Mくらい)
今は5M弱に戻ったので、どれだけこのクエがうまいか分かりますね。
ソロで狩った方がいいのですが、バサルが面倒なので大抵2人でやることが多いです。


それにしてもFシリーズはなぁ…フルセットで7とかにした人は南無いとしかいいようが。
ボクはガンナー用の腕を1個作っただけですので、クシャ素材を少し使った程度なのですが。
土日は祖龍にメモ取りに逆バサにと、中々遊べそうではありますね。