最近のダイジェスト

まずは宝玉関連について。
71古龍追加によりクシャ・ナズチの宝玉はあっという間に予定数に。
81迎撃戦のテオも金・土とやりこちらも無事予定数が揃いました。
報酬で出るというだけでここまで簡単に集まるとは…ただやり応えがないのが残念。
ボクとしては弱体前の強さでいいので(キリン以外)、同じような報酬システムにしてくれれば良かったですね。
古龍は2人くらいで行くのが楽しいかもしれません。


後はこの記事で書いた装備以外にも、散弾専用の装備を作り始めました。
というか、ナナホシ天砲以外の装備はもう出来たんですけどね。
キリンを狩るのはオールキリンSを作っても日課みたいになってるので、
どうせならと専用装備を作ってる状態です。
キリンスレのこの装備の武器をナナホシ天砲、危機珠を剛力珠に変えたたものを作ってるだけなんですが。


他はこれといってないですね…ほとんど古龍だけ狩ってる記憶しかないです。