パンヤのステータスでも

タイトルと全然無関係ですが、シーズン3でのステータスでも書いてみようかなと。


キャラクター:エリカ
衣装:キューティー☆まじかるセット・ぁみのピーチメガネ
パワー:25/30
コントロール:28(-1)/29
正確度:22(-1)/23
スピン:9/12
カーブ:5/5


あまり特徴がないですね、コントが高いくらいで。
シーズン2はパワー23でやってたのですが、緩和で25にしました…というか戻しました。
パワーを23にする前は25だったので、元に戻っただけですね。

スコアは★・★★ともに-26、★★★はシーズン3になってからまだやってません。
少なくとも苦手な白Wizで-23を出してからじゃないと、★★★はやれないというか。
今は-19、さっきもやりましたが見事17Hで撃沈。
絶対★のコースじゃないよここは…。


何はなくとも、肝心なところで出ないトマとかBSを何とかしたいところです。
今度詳細を書いたステータスとかはアップします。