シーズン3のスコア

昨日に引き続いて今日はシーズン3でのスコアとPPでも書いて見ます。

コース 記録キャラクター スコア 最大獲得PP
West Wiz エリカ -26 3430PP
Ice Cannon エリカ -26 5441PP
Blue Lagoon エリカ -25 3459PP
Shining Sand エリカ -23 2118PP
White Wiz エリカ -19 1796PP


とまぁ、西WizとICだけ突出しています。
一番好きなコースはやっぱり西Wizですかねぇ…単純だからこそ面白いというか。
BLと比べるとOBの危険性がほぼない点がいいですよね。


★の難易度で考えると白Wizは変です、★★でもおかしくない。
今日もやったけど18Hでカップをなめて-19。
実装初日には-21出せたんだけどなぁ…うまくなった今なぜ出せないのか。


白Wizを-25にするよりBL・SSを-26にする方が早い気がします。

 白Wiz? そのうちボコボコにしてやんよ 
  ∧_∧ 
  ( ・ω・)=つ≡つ 
  (っ ≡つ=つ 
  /   ) ババババ 
  ( / ̄∪