まだプレイの途中だけど

ICを-27に更新しました、というわけで久々にコースレコードでも。

コース 記録キャラクター スコア 最大獲得PP
West Wiz エリカ -27 4924PP
Ice Cannon エリカ -27 6056PP
Blue Lagoon エリカ -25 3459PP
Shining Sand エリカ -25 2728PP
White Wiz エリカ -24 3244PP
Sepia Wind エリカ -23 2656PP


コースとしてはSepiaWindが追加されたくらいですね。
スコアもシーズン2と同じにもっていけて満足です。


しかしあのコースは4Hでバーディを取れるか、あと1チップ出さないと更新は無理な気がします。
2Hでコブラ失敗or向かい風が強風だった場合は、地面の平坦なところを探してます。
といっても、平坦は中々無くて傾斜が少しつくんですけどね。


次の目標は、BLのスコア更新ですかねー…あそこは苦手意識が。


※追記
BLやったけど、やっぱ苦手だよここは…。
もう少し傾斜をしっかり読めるようにならないと、スコア更新の期待は出来ないかも。