パンヤがスランプ気味

ここ最近、パンヤがスランプ気味っぽいです。


通常ショットとかは普通にパンヤが出るんですが、
特殊ショット・BSチップ寄せとかの時に高確率でミスします。
おかげで1mの風で何度外したことか…こういうのが中々へこみますね。
平均-25出ていた西で、-21とか連発されるとがっくりです。
スランプを抜けるまでは、当分記録を更新できなさそうだなぁ…。


そうそう、ROを昨日から復活しました。
神速アサクロにはさっくりと消えていただき、プリ予定アコを作成。
どうせソロ多そうだし、Int=Dexの77Me辺りでいこうかなー。
2倍期間を利用して一気に80〜90台にもっていくつもりです。


この期間はパンヤも少々お休み気味の方向で…スランプ中ですし。