プリとアユタヤ

Meプリがアユタヤに篭り始めてはや2日、80になることが出来ました。


まだJob48なのでアユタヤは早いと思うのですが、
Intを先行しているので詠唱速度が気になって仕方ないのです。
なので先行してアユタヤ、タムランの攻撃は100〜150程度とニブルに比べれば痛くないですし。
もし大量にいる所にホールインワンしても、捌けるところがニブルとの違いですね。
当分このままアユタヤでDexの底上げをしていきます。


それと、やっとこさ露店で+7アンフロ装備をゲット。
最初はセイントローブで考えてたんですが、他キャラのことも考えてシルクを選択。
これで少なくとも現在いるWiz・プリ・ケミは問題ないですね。
残り2スロットも名前を取っただけで何を作るかも決めてないですし。


一応考えてるのがI>D>VかI=Vのソウルリンカー、後者はカウプ型とか言うんですかね。
テコン系は全然分からないので、今度色々と調べようと思ってます。