ガチャッとポンタ「シルビアフォースセット」

メルマガはまたしても動いてなかったとかで、公式サイトにアップされてました。


衣装は良い…良いんだけど、エリカは髪を下ろした状態にして欲しかった。
ポニーテールか結い上げてるのかボブカットの3パターンしかないよ。
魔法少女セットはポニーの三つ編みって特殊な髪型だったけど、見た目ポニーだしなぁ。
絵を見るとアリンとケンが結構似合ってるかも、エリカとマックス微妙。


能力値によっては頭だけ他のにしようかな、まずは出すことが前提だけど…。


※追記

最初の11枚+補助券2枚ではマックスのみ。
これは根気勝負かと1万突っ込んでいざ勝負!
追加分9枚使って全員揃っちゃいました。


というわけで、マイキャラのエリカのシルビアフォースセットです。
帽子は案の定ありえなかったので、
下町娘セットの硝子かんざしにしました。
能力値はスピンが10になってたのを、
エアIIIのスピンを1下げて9に調整したくらいです。
今のところどの衣装よりもかなり良い出来だと思ってます。


しかし、下着は黒なのね…この衣装だと。