ガチャっとポンタPP入れ替え予告

今回はやたら早いですね、しかも黒ポンも入れ替えだそうで。


ボクは無制限に回せたころに350kくらい突っ込んで出しました。
公式のスレッドとかで恐ろしいPPで出しているのを見ると、
かなり運がいい方だったんだなぁ…とか思ったりします。
1回使ったっきりコレクションになってるところが、出てない人に申し訳ないなぁと。
今はウィンクルピピンがLv3になってワープするようになったので、
キャディを変更する予定もないですし。


次はメガネが来るのかカツラが来るのか…カツラは出てもコレクションですねぇ。
メガネもぐるぐるメガネなのでデザイン的に使うかどうか。
メルマガでは今週は入れ替えは無いみたいですから、
出ていない方は入れ替えまで頑張ってください。


是非にも頭衣装で髪を下ろせる神パッチ希望。
タイトルは内容にもリアルにも関係ありませんが…。