4スロット目はソウルリンカー

今週も所属ギルドは砦確保成功です。


ベースキャンプで序盤2人で回してて、転戦が多かったりで中々にしんどかったですね。
使った青石も500個近かったですし、転戦攻め恐ろしや。


それはさておき、4スロット目のキャラはソウルリンカーで決まりました。
連合にリンカー自体が少ないっぽくて、元々作ろうかなーと思ってたので。
次の休みの日にとりあえず育てていこうと考えてます。
プリが後36%で84になるので、それが終わったらキャラ作成かなー。


ギルドの人に教えてもらったリンカーのサイトで勉強中です。
ボスソロも出来るGV型とか贅沢な悩みですが、
こっちも財政難ですし無理っぽいなら5キャラ目はボス特化リンカーかな。


そんな感じでROも楽しんでおります。