パンヤ出ない病

ずばり、パンヤが出ません。


通常時だとパンミは5〜10回に1回起きるかどうか〜って感じなのですが、
今の調子は3回連続でミスったりすることが結構あります。
おかげで、85.1%だったパンヤ率が84.8%まで下降…これは萎えます。
1mの時に発生したりすると、どうしていいものかって思います。
ずるずると引きずるのが自分の特徴のようなので、
調子が崩れてきたかなって前兆があったら、その日はそのゲームで止めにしてます。
そしてそのままROへログイン。


それが続いているので、プリのLvの上がる速度が速くなってます。
ミスが多くなければずっとパンヤしてるんだけどなぁ…こればっかりはどうしようも。
ROはアコセットが揃ったおかげで、ニブルでせっせと動き回ってます。
稀に強制ブレスで死ぬことがありますが…愛嬌ということにしておきましょう。


今日はパンヤがいつも通り出るといいなー。