東方サッカー猛蹴伝

何か無性にやりたくなったのでゲット。
当分は東方サッカーネタで日記を書いていこうかな?


今日は博麗カップの4試合目まで来て終了。


■博麗カップ

vs 妖怪チーム:4-1
vs 宵闇ダークフライト:5-0
vs アリス・イン・ザ・アンダーランド:4-2


で今のところは負けなし、てか3試合目のアリス以外楽だった。
1試合目の失点は取れるかなーってキャッチやったら、美鈴が取れずに失点。
ゲームだと中国表記だけど、個人的に美鈴の方がフィットしてるので。


次は騒霊楽団だけど、このチームってどう見ても立花兄弟だよね。
1人増えてる分厄介度が増してる気がする…触れないようにダイレクトで決めた方が良さげ。
アリスが高性能なので、中盤か浮き球ストライカーにするか迷い中。
ルーミアがバケバケよりちょっと強い程度で泣けます、弱い新田。


明日は博霊カップ終わりまで頑張ろう〜。