東方サッカー猛蹴伝 その3

冥界カップの続きです。

vs 夜雀の会:4-0


イルスタードダイブもパーフェクトフリーズ(?)も割と止めれて安定。
一番きつかったのはGKの大妖精を抜くことじゃないかな。
それでもルナティックレッドアイズやスルーでバランス崩した後、各種必殺で強引に。
今回のMVPは間違いなくうどんげ、サイドから上がったりバランス崩したり有効的。


次が冥界カップ決勝の西行寺快食の友ですね。
どうなるやら、頑張ってきます。

vs 西行寺快食の友:6-5


何というか、無理やり勝ったとしか。
前半で3失点、紫が抜けてからパチェ・リグル・みすちーの3人で強引に点取り。
点を取られたら即遠距離殺人ドールで取り返す作戦。
敵のパスをカットできないのと、神ポストのおかげでとにかくジリ貧。
リグルキック1回、イルスタードダイブ1回、バランス崩した後のシュート3回くらいポスト。
さすがにこの時ばかりは、ポスト確率狂ってるとしか思えませんでした。
普通にリグルキックも止められること多いし、何だろうこれは。


さすがに途中でイライラしてきたので、今日はここでおしまい。
明日からは次のをがんばりますー。