東方サッカー猛蹴伝 その7

最近の天気は何でしょうね、雨ばっかりだし。
梅雨にはもう少し遠いんだけどなぁ…。

vs マヨヒガ連合:6-0


霊夢夢想転生でイベント込み3点、マスターブレード2点、1対1マスタースパークで1点。
かなりごり押しな試合展開で、藍と橙には一回も必殺シュートを打たせることなく終了。
今回はポストもなかったし、久しぶりにひやひや感と楽勝感を一緒に味わいました。
次が決勝かー、勝てればいいんだけど。

vs 永遠亭ルナティックス:4-1


永琳やばい、まじやばい。
止めるは止められないは、弾幕以外でどうしろと…。
でも失点はうどんげのルナティックアイズだけという、永琳潰しには成功してたようです。
輝夜は結局夢想転生とマスターブレード以外じゃ抜けず。


どうも後1試合EXカップがある模様、これは明日かな。
ていうか、ZUNZUN郷のメンバー酷いんですけど('A`)