東方サッカー猛蹴伝 その6

vs 今昔幻想郷:6-3


シュートは全部GKと1対1にもちこんでから。
必殺セービングもちとまともに戦ってもガッツを消費するだけだし。
それでもポストは連続3回と中々順調…って、そんなわけあるかー。


ま、思ったより楽勝でなにより。
魅魔幽香さえ回避しながらゴールに向かって1対1さえ作ればOK。
スターブレードも覚えたし、流れ的に次は霊夢がネオサイクロン…じゃなくて新必殺技かな。

vs 知識と歴史と満月と:5-1


美鈴大活躍、慧音と妹紅のシュートをポストも合わせて止めまくり。
何とか1対1セービングも覚えたし、後はひたすら得点量産へ。
アリスとルナサの必殺パスが裏方的に活躍してくれるので、
攻めに移行するのはかなり楽ですね。


今日はやたら眠いので、この辺で終了。