東方サッカー猛蹴伝 その10 サブシナリオ編

■チルノの章

vs 夢幻伝説団:6-2


夢美を何とかすれば、どうとでもなるチーム。
キーパーが白リリーで、必殺がこなければ止めてくれるし。
何ともシュールな戦いだった…。


■文の章

vs 夜雀の会:7-0


みすちーはともかく、リグルはすぐ潰せるので簡単な試合でした。
2人に必殺シュートを打たれることもなく(1回みすちーの必殺スルー受けただけ)、
大妖精が無難にゴールを守ってくれましたし。
次はストーリーモードでやっかいだった、西行寺快食の友なので何とか勝ちたいところですね。

vs 西行寺快食の友:4-1


妖夢に1点入れられただけで楽勝。
幽々子妖夢にボールが行った場合は、ひたすら弾幕で潰す。
こっちにボールがきたら、幽々子を避けながら文へセンタリングで大抵終わり。
敵メインの2人よりこの過程の方が面倒だった気がする。


そして、続きはまた明日にでも〜。