東方サッカー猛蹴伝 その13 サブシナリオ編

東方サッカーだと体感できないのが残念ですが、今のマシンは快適そのものです。
6月に出るMONSTER HUNTER Frontierが楽しみです。

vs コンビ友の会:10-4


まさに点の取り合い。
途中黒リリーが決死結界発動してワンツーで強引に進んでシュートとか、
かなりごり押し気味に進めた感じ。
初めて10点も取ったし、御の字ですね〜。
どっちのGKも名無しだったので、点の取り合いになるのは見えてたんですが。
でも、ヒノとか結構止めてくれたので対策さえちゃんと取れば虹川姉妹も怖くない。


次からスカーレット姉妹の章です。


■スカーレット姉妹の章

vs 博麗チーム:6-1


1失点は黒リリーのLv上げのために、わざと敵にパスしてたら夢想転生食らっただけ。
フランと妹紅が大暴れして点数を取ってたら、あっという間に6点。
妹紅と小悪魔は下がり気味だったけど、下げる理由もないしそれぞれ11と10番へ。
ボクのお気に入りフォーメーションはダイヤモンドです。


後2試合っぽいけど、眠いのでこれくらいで終了。