東方サッカー猛蹴伝 その14 サブシナリオ編

昼ごろ通り雨とか…まぁ、そのまま振り続けなかっただけ良かったです。

vs 魔法使いチーム:6-1


余裕勝ち、鍛える予定だったレミリア・妹紅・黒リリーも育ってばっちり。
妹紅のLvはフラン引継ぎらしいので、フジヤマ3発決めさせました。
1失点は魔理沙のボレー、マスタースパークは止めれたのにね。
次はまたカオスなメンバーだこと…西行結界を使える紫がいると、
メインシナリオのZUNZUN郷を思い出すんだけど…てか点取れるのかなぁ。


まぁ、頑張ってみます…フランに期待。

vs ファンタジーファイブ:3-1


気分的にはぎりぎりの戦い。
幽々子やパチェに渡ると選択肢は弾幕9:カット1のみ、カットも期待できないからほぼ弾幕だけど。
妹紅・咲夜は妹紅にフジヤマ打たれたくらいで、咲夜はいなかったも同然。


こっちの得点はトランシルヴァニアのみ、てかそれ以外決まらなそうだし。
4本打って、1本はじかれたので多分他のシュートは入らない。
そう考えると結構このシナリオはきつかったと思う…ガッツ440消費だしね。
幽々子・パチェさえ潰せば何とでもなるシナリオ、とも言えるけど。


    ★★★      霊夢の章
    ★★★★    魔理沙魅魔の章
    ★★★      咲夜の章
    ★★★      中国の章
終  ★          チルノの章
    ★★★★★  アリスの章
終  ★          文の章
    ★★★      妖夢うどんげの章
終  ★★        スカーレット姉妹の章
終  ★★        ルーミアミスティアの章
    ★★★★★  リリーの章


次は★★★ですが…4つもあるのね。
それに何やらアリスの章は後回しにするとやっかいとかいう話も。
んー、でも一度決めた物事はそのまま進めたいのがボクの性格なので。
というわけで、好きなキャラというのもありますが美鈴を最初にやろうと思います。
美鈴→妖夢うどんげ・咲夜・霊夢の順番かな〜。


以上、明日へ続く!