東方サッカー猛蹴伝 その46 走破モード編 三週目

3日連続雨とか梅雨が本格的になってきたんでしょうかねぇ…。
雨は室内にいる分には気にならないのですが、外に出る時は片手が使えなくなるのが嫌なんですよねー。

5-4:8-1


今までの大半の試合はこちらから先制していたのですが、この試合は先に点を取られました。
というか、もはや鋼鉄の拳を付けたレティが微妙な状態に。
幽香のただのヘディングに抜かれる有様ですからね…そういったシュートは全部ポストが守ってくれましたけど。
さすがLv差26といったところですね、ロケットブーツ装備の美鈴のひりゅうのけんが一回も通りませんでした。
玄爺が軽々とキャッチする様を見ると、何だかやるせない感じです。


何はともあれ勝ったので、最後の西方のステータスを見ることに。
えっと、敵の霖之助・GKレティとか87なんですが…Lv差は34。
これは1対1でも抜けるのか怪しいですねぇ、というか勝てる見込みがかなり薄い感じ。
さすがにそろそろこのLv差でやる気も失ってきてたので、ここを最後とすることにします。
これからはユーザー開催の大会にでも向けて、新チームを作っていこうと思います。


この西方チームに勝てたらですが…。