東方サッカー猛蹴伝 その45 走破モード編 三週目

タイトルは出社の時のことです。
出る時晴れてたのでいつも通り電車に乗っていったのですが、上野で起きて外に出たら雨が…。
ボク自身が雨男なのは自負してますが、会社にあわせて3人雨男がいますからねぇ。
帰る時には止んでくれてたので良かったのですが。

5-3:6-0


確実性のあるエンシェントデューパーが割と威力を弱められるようになりました。
終戦とか普通にカットされるんじゃないだろうか…。
得点はいつも通り魅魔・美鈴の2人でゲット。
霖之助は放っておくと勝手に決死結界が発動するのですが、今回70分放置してても発動しませんでした。
何なんだろうなぁ…敵だけの条件とかだったら、存在する意義が少し減るんだけど。


試合後ようやく欲しかったVIVITが出現。
買ったはいいけどどこで使おうか悩む選手ですねこいつ…技が万能で能力が普通すぎます。
とりあえず一回映姫と交換して様子見てみましょうかねー。