ランクアップを目指して

すっかりはてなの更新を忘れてました、いかんいかん。
最近家でも勉強とかしてて、他のことに気が回ってなかったようで。


まぁ、その時間以外は大抵パンヤオンリーだったんですけどね。
2ndもIC(-29)西Wiz(-27)と、1stとスコアが一緒になりました。
飛距離とスピンが足りない状態ですが、経験で何とかカバーできるもんですねぇ。


その2ndも今はビギナーB、もうすぐAになります。
早いところアマチュアまでもっていきたいのですが、メインが大会のため鈍足です。
対戦3Hを35分大会分やるだけでも、対戦の方が経験値多いですし対戦をした方がいいなぁ。
別に対戦を毛嫌いしてるわけじゃないんですけどね、落ちられると嫌ですけど。
明日からは対戦6Hメインでいこうかなー、何はともあれミスリル装備したいですし('ヮ')ノ


そういえば、PPガチャレアもたまってきました。


・カツラ:アリン/セシリア/クー/ケン*2/カズ/マックス
・マスク:ケン/マックス


エリカ以外いらないので、今度露店で処分しよう…。
というか、エリカレアが今まで一度も出たことがない罠。