ICを更新したのはいいが

何とか-30に更新しました…しましたが14Hの事件さえなければ…。


14H、風は向かい風7mで大体30度くらい戦艦向きだったかな。
パワーゲージもなかったので、赤パック1個使ってトマトップ。
まずこれが最初の失敗、やはりここは普通にトップスピンだけで打つべきでした。
残り280yくらいで止まるボール。


しょうがないと、もう1つ赤パック使いトマコマンドを入れて氷の上ながらパンヤ成功。
そして割れ目に落ちていくボール…Alt押し忘れてた(´・ω・`)
Parにしたものの、イーグル取れてれば-32だったと思うと素直に喜べないですねぇ。


トータル1ミス9チップでした。
まぁ一気に-32とかにスコアが伸びると壁が高くなりますし、-30で正解だったかもしれない。
というか初めての-30台…夢のスコアだ。
やはり平坦なところが多いため、高低差とか何とかなれば伸びやすいですね。
パンヤ率を0.04%も落としている途中でこれなので、調子が上向きになってくれるとうれしいなー。