目標を立ててみる

最近夏日和になってきましたね、暑くてかないません。


最近、目標とかを特に設定せずにやらないのはどうかなーとか思いまして。
それぞれ目標スコアを設定してみようかと思います。
6月はもう数日しかないので、7月の目標をば。


・BlueLagoonで-28以上を出す


まずは基本であるBL、これで行ってみます。
残り数日は大会を適度にやりつつファミモでBLの再研究をば。
微傾斜の位置とか大まかにしか把握してないんですよね〜。


BlueLagoonの理論値は-23でしたっけ、これに5チップで更新。
アイテム構成は何がいいんだろう、赤7(パック含)・スピマス1で良さそうだけど。
まぁファミモ4人で、色々と研究していってみようと思います。


でも、今日からMHFのオープンβが始まるんですよね…。