暇があればやってます

MHFが世に出てきて以来、気がついたらコントローラーを握ってます。
パンヤも知り合いに誘われる時以外は全然やっていない状態で、下のBL-28とかいうのは無理ですね。
まぁ嫌な事を忘れるために、ゲームに逃げている所存です。


今のHRは19です。
知り合いいればヒプニックに誘い、いなければソロで転々としています。
ソロで倒せたのはクック・クック亜種・ゲリョスバサルモスですね。
ドスランボスとかそういうのは弱くて数に入らないので外してます。


ちなみにバサルソロが初ソロ撃破だったりします…クックとかよりも先でした。
その後ですね、クックとか行き始めたのは。
バサルで自信がついたのか、お金稼ぎもあってマラソンしてました。
メイン大剣のサブ弓って感じで、メンバーによって変えていくつもりです。
弓は高級耳栓+ランナー装備を揃えているところ、お金がいくらあっても足りません…。


さすがにこのままじゃと、力の護符を先に購入。
そしてゲリョス撃破、いまいち効果が実感できませんが強くなってるのかなぁ。
明日クック辺りで試してみよう…そんなMHF日記でした。