金(夜)〜日(深夜)まとめ

どうも、ぽちたまです('ヮ')ノ


週末はテオの街襲撃もあり、古龍でオオナズチも来ていたのでこの2種の宝玉を求めて戦ってました。
上位古龍はのきなみ弱体化したこともあり、テオは2マップ目で討伐完了。
10分針安定の時々5分針って感じでさくさく狩れるようになってました。
ここまであっさり狩れると手ごたえがないですが、12月には71〜クエで強いのがくるらしいですし。
目的の宝玉は1個だけ…テオの宝玉は初出ですがここまで出ないものなのか。
そしてその宝玉はあっさりとミラバルカンヘッドLv5→6の強化で消えていきました。
次の目標数は6ですね…獣剥珠3個作るのに必要なので。


で、同じく獣剥珠のためのオオナズチ討伐です。
こちらはボックスの中には1個だけ所持、後5個必要だったわけですが2〜3時間くらい狩って出たのは2個。
後3個にはなったのですが、こうも出ないのは中々しんどいです。


■獣剥珠への道

炎龍の宝玉 6個
霞龍の宝玉 3個
鋼龍の宝玉 1個


いつになったら揃うんでしょうね(・ω・)