ナナ・テスカトリ

キリンの後はナナを狩りに行ってみました。
以前ナナがいた時はまだハンターランクが低かったのと、特に素材を必要としてなかったからなんですよね。
今も素材必要ないですけど…ソロテオの練習みたいな感じで頑張ってみました。


初めは上記の弓装備で。
頭だけブラックピアス(龍王珠・滅龍珠)にして塔クエの方へ。
翼くらいしか破壊してませんが、20分針で討伐完了です。
攻撃大つけるために剛弓でしたが、外して覇弓の方が全然早かったかも。


2回目は天地を担いで砂漠の方へ。
こちらは頭破壊と尻尾切りだけして10分針で討伐完了。
とにもかくにも、接近した時の熱がきついですね…双剣は。
倒すだけならバルバスでも担いでった方が、タイム的には更に短縮できそうな感じです。