コミックマーケット73

今日はコミックマーケット73の3日目でした。
とりあえず安威君と若津君のところへ挨拶に…っていねぇ。
しょうがないので喫煙所に行き、戻ってきたらやってきました。
準備が終わった辺りでしばし雑談、のち時間がきたのでボクの方は戦場へ。


今回は色々と頼まれてて、全部で30サークルほど回らないと行けなくなりました。
FLIPFLOPsをさくっと終わらせていざ外周巡りへ…。
ANGELTYPEで1時間ほど時間を食った以外はさほど忙しくもなく、全然余裕をもって買えましたね。
赤橙を買えなかったのが残念でしたが、行くの遅かったですし仕方ないですね。


東方本では最近一番のお気に入りはAs-Zadkielです。
この人のアリパチェ本は和むなぁ、もちろん購入してきました('ヮ')


一通り購入が終わった後、戦利品を渡しスケブを頑張ってた安威君たちに挨拶をして帰宅。
家についたらさすがに疲れたのか、即風呂に入って寝てしまいました。
で、起きて今年の書き収めをしているところです。
今年も色々ありましたが、来年は今年よりいい年にできるといいですねー。


それでは皆さん、よいお年を('ヮ')ノ