剛力珠マラソンは自重できない

切れ味装備も高級耳栓Verが完成し、更に剥ぎ取り装備のガンナーVerもできました。
装備の類は大抵揃った気がするので、バリエーションを増やしているところです。
次は近接激運の耳栓付きかなぁ…耳栓なしの高速砥石ならあるんですが。


そして攻撃スキルは基本的に剛力珠を入れて強化させてます。
その剛力珠なんですが現在箱に70個あります、剛体は140個近いですが。
装着している剛力珠を合わせればイーブンかなぁ…ひょっとしたら少ないかも。
正直これ以上あっても無駄な気はするのですが、半分日課になってる逆猿のせいでお金が…。


9.9Mになる→剛力チャンス→9.3Mになる→逆猿×2回→繰り返し


これを繰り返してたらこんなことになってしまいました。
逆猿スナイプはまったりやっても10分針で終わるので…闘技場というのもあって楽ですし。
猟団メンバーからは「ギャラリー10万点コースで浪費した方がいいんじゃ?」と言われました。
確かに家具チケットも手に入るし、移行しようとは思うのですが…。
どうせなら剛力珠1列というのも見てみたいところ。


というわけで、1列まで頑張ってみようと思います(`・ω・´)