PTで行くクエにも困る

特にこれといったところもなかったので、猟団の猿2匹クエで鋭牙集めに。
一応ブランゴUが3箇所は作れる分がたまったので終了。


そしてみんなしてどのクエにしようか迷う…。
出た結論が大老殿のクエを全部埋めようと、全てのクエをやることになりました。
繁殖の密林・沼地・砂漠までは終了、次にまた続きを〜って感じですね。
しかし結構やってないクエ多かったんだなーとクエをまわしてて思いました。
ババコンガなんて密林・沼地のどちらもやってなかったし。


そういえば公式狩猟大会の第二回が開催されますね。
今回は猟団ポイントがもらえるということで、頑張ろうって雰囲気になってます。
少なくともメイン武器ではトップ10を狙っていきたいところ。