第二回 公式狩猟大会

猟団メンバーとともにずっとやってました。
といっても、現在メンバーの大半が幽霊なので4人ですけど…。


結果から書くとザザミ双剣は1位を死守してましたが、0時更新でまくられてました。
10位以内から落ちることはなさそうですし、とりあえずそのまま放置。
ドドブラはライトボウガンが最初の記録を作ったやつが5位に入ってました。
10位以内に入れそうなのは上の2つくらいですかねー。


ザザミ双剣でかなり燃え尽きたので、ドドブラはいけそうなのだけを選択。


ザザミ:ハンマー
ドドブラ:双剣・ヘヴィボウガン


この辺は100位以内は確定かなぁ…。
お願いだから韋駄天杯はモンスター1匹だけにしてくれ…2匹とかきつすぎる。
それに期間も2匹だからでしょうが長すぎ、1匹3日辺りが妥当な気がします。


ともあれ、他のメンバーの順位と合わせても4000ポイントは稼げたんじゃないでしょうか。
今日からは普通の狩りを出来るので、まったり楽しむことにします(´・ω・`)ツカレタ