東方サッカー猛蹴伝 その5

今日から負け分も書いていこうと思います。

vs フォーオブアカインド:3-4
ぶっちゃけこの試合はポストが敵。
数えてたんですが15本のシュートのうち9本ポスト、そりゃ勝てんがな。
真正面から打ってもポストだし、フランはキャッチするし。
乱数の恐怖というか、本気で偏ってるとしか思えなかった試合でした。
抜けた本数が12で点数が3ですからね、次もポストに期待と皮肉を。

vs フォーオブアカインド:6-0
2回目は圧勝しました。
今度はフラン側がポストに嫌われる始末。
にしても、敵全員が凶悪で中々に骨の折れる試合でした…。


次の脇役連合は必殺シュートなしらしいので、気持ち楽になりました。
圧倒的パワーで押し殺したいと思います。


■永遠カップ

vs 脇役連合:5-0


思ったより点が取れなかった。
ガッツ200下の必殺シュートだと雑魚GKでも高確率で止めてくるんですよねぇ。
かと思えば入ったり、この辺の乱数はよく分からない。


次は魅魔幽香のいる今昔幻想郷、どう見てもイベントフラグ。
この辺は明日やろうかな、楽しみは後に。