東方サッカー猛蹴伝 その15 サブシナリオ編

■中国の章

vs 魔界チーム:7-0


前半2-0とか攻め切れなかったけど余裕勝ち。
攻撃力に差がありましたし、これで負けるはずがないです。


問題は2試合目、ごっそりとメンバーが削られてしまいました。
戦力はほぼ黒リリーのみとか、戦略性が問われる試合だなぁ。
まぁ今までも低戦力でプリズムリバー3姉妹とかあったし、多分何とかなるでしょう。


起きたら続きをしようと思います〜(・ω・)ノ

vs 研究チーム:3-2


この試合はきつかった…。
どっちも攻めきれないけどリグルがいる分向こうが強め。
こっちはエリーでサイドを駆け上がって、黒リリーに渡してひたすらシュート。
相変わらずポスト神発動しまくりで、何本弾かれたやら…こっちガッツ少ないのに(´・ω・`)


次は紅魔メンバー+幽香かぁ、勝てるんかいな。

vs 紅魔スカーレットムーンズ:6-4


美鈴のひりゅうのけんで全得点、リリーも抜けれたんだけどそこはポスト…。
失点は…まぁあの面子だと、どうやっても押さえられないところもありますし。
美鈴好きとしてはストーリーが気に入らなかったけど、まぁ楽しめました。
ネタに走りすぎるのもどうかと思いますよ。


次は妖夢うどんげ予定でしたが先に咲夜をやることにします。