東方サッカー猛蹴伝 その25 走破モード編 一週目第五期

ようやくマシンのブルーバック画面を捕まえられました。
まぁ大方このエラーだろう…ってのは目安つけていたのですが、当たりでしたね。
明日はこの辺を調べないといけないなぁ…。

vs 真・紅魔郷:7-2


正直、敵のキーパーは美鈴だった方がきつかったと思う。
小悪魔だと1対1じゃないとセービングもってないので、ガンガン攻めれちゃうんですよね。
というわけで、レミリアとフランに夢子は吹き飛ばされまくりましたが圧勝。
後半直前からGKをブルマー装備の輝夜に変えてからは、
マジックハンド装備の夢子が吹っ飛ばされまくったマスターオブレッドサンもキャッチ。
ガッツの問題さえ何とかすれば、輝夜は最高のGKですね。
安定は霊夢とかその辺でしょうけど…。

vs 真・妖々夢:6-2


やはり必殺セービング持ちが出てくるとやっかいですね。
ひりゅうのけんも超至近距離でも弾かれるし…今回の敵は主にポストなんですが。
ありすの赤の魔法が3回ほどポストにお世話になりましたし、もう少し点を取れたはず。
しかしありすの代えとなるFWがいないと、ちょっと厳しくなってきた。
そしてショップをみたらいたのはジャックだけだった…(´・ω・`)

vs 真・永夜抄:9-0


白リリーより何故か吹っ飛ばされまくってました。
9点のうち6点は美鈴のひりゅうのけんと、予定通りではありますが美鈴依存のチームに。
試合後のショップでハクタク慧音が出てきたので購入。
フランが良いんだけど出てこないものは仕方ないので(´・ω・`)

vs 真・幻想郷:8-3


いやー、ガッツ制限のない魅魔とか凶悪ですね。
トワイライトスパークで3点むしりとられました、てか止められないです。
夢子はさすがに変えます、ここまで吹き飛ばされまくりだとカウンターも期待できないし。
さて、次が最後らしい西方プロジェクト戦ですね。
1回で勝てると良いんだけど…やっかいなチームだからなぁ。

vs 西方プロジェクト:6-4


魅魔にボールはほとんどいかなかったけど、霊夢魔理沙にぼこられました。
輝夜がいくらたすけて、えーりん!をしても吹き飛ばされる始末。
てか、パワーあるガッツ消費の大きいシュートはどうやっても止められませんね。
こちらはレティに1対1にもっていって、ひたすらネクストヒストリーとひりゅうのけんオンリー。
パスする時も4歩目でレティにいけるように気遣わないといけないし、
通常のパスもカット率の高いのを避けないと取られるし大変でした。


ともあれ、勝ったのでこれで2週目にいけます(`・ω・´)