東方サッカー猛蹴伝 その26 走破モード編 二週目

走破モードも2週目に入り、中々良い感じに楽しんでおります。
もう結果ばかり書いていくのも面白くないと思うので、以降は期間ごとのダイジェストですかねぇ。

・二週目第一期
1-1:11-0
1-2:12-0
1-3:10-0
1-4:11-0
1-5:16-0


チーム名書くのも面倒なので簡潔に…後点数も2試合目までは確かだと思うのですが、記録を取ってないので微妙。
とりあえず第一期じゃ負ける要素がないので、5試合目の敗北条件に気をつけるだけですね。


しかし欲しいキャラクターが中々出てくれないのが現状。
相変わらずフランは出てくれないし…。


フランドール・文・VIVIT・ザナドゥ


欲しいキャラ書いてくとこんなとこかなぁ…。
現在のスタメン・フォーメーションとかはこんな感じ。


フォーメーション:オーソドックス
ディフェンスタイプ:プレスタイプ


11.慧音(Ex)
10.アリス
09.美鈴
08.メディス
07.ありす
06.てゐ
05.咲夜
04.萃香
03.慧音
02.レティ
01.輝夜


かなり趣味にそったチーム作りをしてます。
早いところ他のキャラも揃って欲しいなぁ(´・ω・`)