東方サッカー猛蹴伝 その27 走破モード編 二週目

うぅ…これに行こうと思ってたのになぁ…。
起きれなかったものは仕方ないので、開き直って地元をうろうろしてました。

・二週目第二期
2-1:11-0
2-2:12-0(試合後、フランをショップでGet)
2-3:11-0(試合後、ザナドゥがやってきたのでGet)
2-4:10-0
2-5:8-0(試合後、文をショップでGet)


・第二期終了後の状態
フォーメーション:オーソドックス
ディフェンスタイプ:プレスタイプ


11.フランドール
10.アリス
09.美鈴
08.メディス
07.文
06.てゐ
05.咲夜
04.萃香
03.慧音
02.レティ
01.夢子(前半)・輝夜(後半)


5戦目の幽々子がタックルも避け、弾幕も避けでえらい大変でした。
妖夢もほとんど吹き飛ばす勢いだし、難易度が上がってきた感じですね。
それでも、美鈴のひりゅうのけんとフランのスターボウブレイクで何とかなるんですが。

・二週目第三期
3-1:7-0
3-2:10-0
3-3:9-1

※3-1のダイジェスト
まず敵のGK美鈴がえらい固かったです。
ロケットブーツを外したとはいえ、フランの十六爪炎壁を難なくキャッチされるとは。
代わりにロケットブーツを履いた文が、吹き飛ばしまくってましたけど。
ハイパーアイドルを装備させた美鈴で4点取ったところ、手に入った報奨金は28000ほど。
元がどれくらいか分からないので、増えたのかも検討つかないです。