東方サッカー猛蹴伝 その28 走破モード編 二週目

おかげで外出しようという気がなくなりました(´ω`)

・二週目第三期
3-4:10-1
3-5:8-2


やっぱり勝利リーグのみ第三期のこの試合が一番きついですね。
スカーレット姉妹に2点以内というのが、かなり厳しすぎます。
何せトランシルヴァニア打たれたらそれで失点ですからね…地上必殺シュートは何とかなること多いですけど。
いかに中盤に自動カット率高いキャラをおいてカットするかというのと、
自陣深くまで入られたら弾幕は封印しないといけないというのが重要項目です。
ここで弾幕しちゃうと、再開からいきなりスカーレット姉妹に浮き球がいってしまうので…。

・二週目第四期(括弧内はランダム選出キャラ)
4-1:12-0(10:幽々子 6:幽々子
4-2:10-0(9:レティ 2:うどんげ


この2試合のランダム選出はカオスすぎ。
1試合目は幽々子2人だし、2試合目はどうみても配置が逆。
まぁ1試合目の幽々子2人は場所的に結構邪魔でしたが、しょせん期間の最初の方ですしね。
3試合目は嫌な配置とキャラなんですが…まぁこれは次の更新にでも。


明日はマシン不調の原因となっていたHDDを交換するので、多分更新できないかも。