東方サッカー猛蹴伝 その29 走破モード編 二週目

家でも会社でもマシンのセットアップ祭りでさすがに精神的に消耗。
マシンを作るのは楽しいんだけど、そこから元の環境構築がね…。

4-3:7-2(10:大妖精 7:萃香 4:神綺)
4-4:5-2(10:てゐ 6:カナ 3:文 2:妖夢
4-5:6-1(11:ザナドゥ 8:カナ 7:アリス 6:夢美 5:フラン 4:美鈴 3:魅魔 2:ルーミア


これから4-5だけど、何か敵の配置がやりすぎだ。
映姫とか即シュート癖あるくせにFW配置されてるってことは、それだけ大砲撃たれる可能性が…。
勝てるのかなこれ…まぁやってみます。


※追記
何とか勝った…無限ガッツで映姫をFWは危険すぎる。
映姫以外だと非常に邪魔だったのがDFの美鈴とフランの2人。
美鈴は11に配置しているフラン側にいて、敵フランはGKの目の前で陣取り。
敵の輝夜を結構簡単に突き抜けられたので、
勝因は至近距離での美鈴・フラン・ハクタク慧音の3人攻勢かな。


勝ったけどね…Lv差がどんどんひどくなってきて、1試合がかなりしんどいです。
平均Lv39なのに敵の平均55とか何だよ(´・ω・`)


次の真・紅魔館の平均は59…この差を見るとキャプ翼IIIを思い出すなぁ…。
確か西ドイツ戦が20くらい差があったはずなので。