猟団促進キャンペーン

猟団促進キャンペーンというのが始まりましたね。
これが猟団ポイントをクエストでもらえるイベントのようです。
といっても、闘技場と猟団のクエのみのようですが。


これは都合がいいということで、1日5回は闘技場ディアブロスをやってます。
ディアブロスが終わったらゲリョスに移行して、さくさくと平日10クエのノルマを。
2日目にしてようやくギルドコインをゲット、破壊報酬の×2でした。
このイベントが終わる頃には10枚以上たまってるといいなぁ…ギルドガード作りたいし。


そして公式狩猟大会の結果は来週にもちこしとか…。
好意的に見るとチーターとかが混ざってないか、詳細に調べながらやっているんでしょう。
と考えると、結果だけ先に上げるのは無理になりますね。
ちょっと残念ですが、来週までのんびりと待つことにしましょう。


ちなみに双剣ザザミの記録は1:03:10でした。
出社前に見たやつなので、終了まで12時間ありましたし更にまくられた可能性もありますが。
クリティカルの出次第で1分切りを狙えただけに、惜しむべき記録です。
ともあれ、結果次第でうちの猟団は2月頭には猟団ランク8にはなりそうです。
人がたくさんいたころはランク3くらいだったのに、よくもまぁ4人でここまでやったものです。