対ラージャン装備

ラージャンが闘技場に来るとちょくちょくソロでやったりしてるのですが、
専用の装備がなかったんですよね、有用なスキルが付いているものはあるのですが。
というわけで、足りなかった素材を集めにミラバルを猟団で倒してきて出来たのがこれ。

ソニックボウⅤ 音無珠
ギアノスキャップ   24   剛力珠×2
フルフルUレジスト   59   剛力珠×3
ザザミUガード   60   宝珠×2
ミラバルカンテイル   50   剛力珠×2
ヒプノUレギンス   60   宝珠×2
防御値 253

スキル:攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,ランナー,耳栓,睡眠半減


フルフルUレジスト・ザザミUガード・ヒプノUレギンスは既に同じ構成のものをもっていたので使いまわし。
作ったのはギアノスキャップとミラバルカンテイルの2つのみです。
これだけあれば全然問題ありません、動き方が分かってるので回避性能もいらないですし。
早く闘技場ラージャン戻ってこないかなー。